アンビットエナジー ジャパン

よくある質問

アンビット・エナジー・ジャパンや電力サービスについてのお問い合わせは、よくある質問をご参照ください。よくある質問にお求めの内容がない場合は、カスタマーケアセンターまでお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-907-830
受付時間:9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)

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【申込関連】

A:ご紹介コンサルタント様にお申込みください。ご紹介コンサルタント様がいらっしゃらない場合は、当サイトの[サービスについて]からお申込みいただけます。弊社がコンサルタント様をご紹介いたしますので、お申込み後のご質問等はそのコンサルタント様にお問い合わせください。

A:お客さまの切替えにかかる時間によって異なります。切替え認証後の最初の検針日から電力の供給が開始されますので、数日から最大4週間かかることもございます。お申込み時にご登録いただいた情報と現在の電力会社で登録されている情報が一致しない場合などは、もっとお時間を頂戴することもございますが、そのような場合のサポート体制もしっかり整っています。

A:いいえ。手続きはすべて弊社が行います。無料で迅速に対応いたしますので、電気もそのままお使いいただけます。ただしスマートメーターの設置が必要な場合は、設備状況により短時間停電が発生することがございます。

A: ご契約者様の死亡もしくは個別の事情により名義の変更をご希望の場合は、こちら から「名義変更申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、以下の住所宛てに郵送でお送りください。なお、ご契約者死亡の場合は亡くなられたことが確認できる公的書面 (住民票の除票、除籍と記載されている戸籍謄本、死亡届等のコピー)を同封の上、お送りいただきますようお願いいたします。また代理人のご登録をご希望の場合はこちらから「代理人登録依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、「名義変更申込書」と合わせてお送りください。詳細については、Q12もご参照ください。

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社
〒530-0017 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル20階

A:誠に申し訳ございませんが、弊社では太陽光発電等、発電設備をお持ちのお客さまのご登録はお受けしておりません。

A:切替えは可能ですが、弊社の低価格保証は以下の条件を満たすお客さまのみに適用されますので、ご注意ください。これらの条件につきましては、お申込時の免責事項に記載されていますので、よくご確認いただきますようお願いいたします。

旧一般電気事業者(北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力、北陸電力、関西電力、中国電力、四国電力、および九州電力)が提供する、従量電灯A、従量電灯B、従量電灯Cまたは低圧電力プランに現在加入中のお客さま。

他社による以下のプランに現在加入されている場合、「低価格保証プラン」は適用されません。
季節や時間帯によって電力量料金が変動するプラン(オール電化住宅向けプラン、ピークシフトプラン、季時別電灯プラン、時間帯別プラン、ナイトプラン、深夜電力プラン、融雪用プラン、農事用プランなど)
特殊なプラン(公衆街路灯向けプラン、臨時電灯プラン、定額電灯プランなど)
電力以外のサービスとのセットプラン(ソーラーパネルやその他設備で売電を行う契約など)

これらのプランにご加入の場合は、特別な場合を除き、弊社の低価格保証の対象となりません。また、弊社のサービスにお申込みいただいても無効となる場合がございます。

ご質問がございましたら、ご紹介コンサルタント様またはカスタマーケアセンターまでお問い合わせください。

A:切替えは可能ですが、弊社の低価格保証は以下の条件を満たすお客さまのみに適用されますので、ご注意ください。これらの条件につきましては、お申込時の免責事項に記載されていますので、よくご確認いただきますようお願いいたします。

旧一般電気事業者(北海道電力、東北電力、東京電力、中部電力、北陸電力、関西電力、中国電力、四国電力、および九州電力)が提供する、従量電灯A、従量電灯B、従量電灯Cまたは低圧電力プランに現在加入中のお客さま。

他社による以下のプランに現在加入されている場合、「低価格保証プラン」は適用されません。
季節や時間帯によって電力量料金が変動するプラン(オール電化住宅向けプラン、ピークシフトプラン、季時別電灯プラン、時間帯別プラン、ナイトプラン、深夜電力プラン、融雪用プラン、農事用プランなど) 特殊なプラン(公衆街路灯向けプラン、臨時電灯プラン、定額電灯プランなど)
電力以外のサービスとのセットプラン(ソーラーパネルやその他設備で売電を行う契約など)

これらのプランにご加入の場合は、特別な場合を除き、弊社の低価格保証の対象となりません。また、弊社のサービスにお申込みいただいても無効となる場合がございます。

ご質問がございましたら、ご紹介コンサルタントの方またはカスタマーケアセンターまでお問い合わせください。

A:原則として不要です。ただし、スマートメーターの設置がお済みでない場合には、各地域の電力会社が取付に伺います。交換費用をお客さまにご負担いただくことはありません。立会いも原則不要です。サービスお申込み後に地域の電力会社からの詳しい工事日程の連絡がございますので、ご確認ください。

A:電気事業法に基づく電気設備の安全調査は、これまでどおり地域の電力会社から委託を受けた登録調査機関が行います。

A:弊社の電力プランの基本料金は、電力供給約款の定めるところにより、契約電流・契約容量・契約電力のいずれかに基づいて決定されます。

契約電流
契約電流は契約上使用できる最大電流(アンペア)を指し、交流単相2線式 標準電圧 100ボルトに換算した値と致します。
弊社では、5アンペア、10 アン ペア、15 アンペア、20 アンペア、30 アンペア、40 アンペア、50 アンペアまたは 60 アンペアのいずれかでお客さまの申し出によって定めます。他の小売電気事業者から弊社へ契約を切り替える場合は、原則として、他の小売電気事業者との契約終了時点の値を引き継ぐものとします。
尚、60アンペアを超える契約電流に増設をご希望の場合は、契約容量に基づいた契約となります。

契約容量
契約容量は契約上使用できる最大容量(キロボルトアンペア)をいい、50キロボルトアンペアを超えない範囲でお客様の申し出によって定めます。なお、お客さまに予め契約主開閉器を設置していただきます。他の小売電気事業者から弊社へ契約を切り替える場合は、原則として、他の小売電気事業者との契約終了時点における値を引き継ぐものとします。

契約電力
契約電力は契約上使用できる最大電力(キロワット)をいい、50キロワットを超えない範囲で最大需要電力に基づいて定めます。低圧電力プランをご利用で、お客さまが契約主開閉器の容量に基づいた契約電力を定めることを希望される場合には、契約電力の値は、お客さまに予め設置いただいた契約主開閉器の定格電流に基づき算定いたします。他の小売電気事業者から弊社へ契約を切り替える場合は、原則として、他の小売電気事業者との契約終了時点の値を引き継ぐものとします。

実量制によるご契約の場合、電灯プランは直近の最大使用電力を元に契約電力を定めます。動力プランの場合、切替前が負荷設備の容量による契約の場合、最初の12か月は弊社切替前の契約電力を、13か月目以降は直近12か月の最大使用電力を元に定めます。切替前が実量制による契約の場合は、初回ご請求時の契約電力は暫定的に1キロワットとし、その後11ヶ月間は弊社切替後の最大使用電力を元に契約電力を定めます。切替後2回目の請求時に、初月に1キロワットで定めた契約電力と実際の使用電力の差額を精算いたします。弊社切替後13ヶ月 目以降は、直近12ヶ月間の最大使用電力を元に契約電力を定めます。

A:ご契約者の方が亡くなられた場合、名義変更の手続きが必要です。Q.4をご参照ください。

A:代理人に登録された方はご契約者に代わり、以下の権限が委託されます。• 契約内容の開示依頼
• 契約内容の変更手続き(契約更新・解約を含む)
• 登録情報の変更および削除
• 電気料金請求額に関する情報の開示依頼
• 各種証明書の発行依頼および受領(弊社からの請求書の受領を含む)

代理人として登録可能な方は次の通りです。
• 個人のお客さまの場合:ご家族(親、子、配偶者)、親族、同居人のいずれか(20歳未満は不可)
• 事業者のお客さまの場合:代表者、権限を有する従業員のいずれか(20歳未満は不可)

以下のいずれかの方法でご登録ください。
1. お電話
ご契約者ご本人からカスタマーケアセンターに連絡をお願いいたします。その際に、代理人のお名前、ご住所、電話番号、生年月日、ご契約者さまとのご関係をお伝えください。(オンライン請求書を選択されている方で、請求書等の書面を代理人宛てに送付をご希望の場合は、代理人のEメールアドレスの登録も必要になります。)
2. オンライン
マイ アンビット アカウントの新規登録方法はこちら を参照ください。登録するにあたっては、Eメールアドレスのご登録および認証が必要です。
ログイン後、[お客さまの情報]メニューから[ご連絡先]をクリックし、表示される[新しい代理人の登録]ボタンをクリックしてください。必要な情報を入力し、[保存]ボタンをクリックすると、代理人を登録できます。
3. 郵送
代理人登録依頼書の提出をお願いいたします。プリンターをお持ちの場合は、こちらから依頼書をダウンロードし、印刷してください。依頼書の郵送をご希望の場合は、カスタマーケアセンターにご連絡ください。必要事項をすべてご記入、捺印のうえ、ご返送ください。
なお、オンライン請求をご希望の場合は、依頼書にEメールアドレスを記入してください。ご登録には同アドレスの認証が必要になります。後日、Eメールアドレスの確認をお願いするメールがご指定のアドレスに届きますので、リンクをクリックし認証を行ってください。

【マイ・アンビット・アカウント関連】

A: マイ アンビットアカウントからご変更いただくか、カスタマーケアセンターまでご連絡ください。
カスタマーケアセンター
フリーダイヤル:0120-907-830
受付時間:9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)

A:お客さま専用ページ「マイ・アンビット・アカウント」は、こちらから作成していただけます。 マイ・アンビット・アカウントでは、オンライン請求書や重要書類の確認、お支払い方法の選択等を行うことができます。また代理人のご登録、ご変更も簡単にできます。

A:ユーザー名を忘れた場合は、ログイン画面にある「ユーザー名をお忘れですか?」をクリックいただき、作成時のメールアドレスとお客さま番号(AJ+数字6桁)をご入力のうえ送信いただきますとご登録のメールアドレス宛に送付されます。
パスワードを忘れた場合は、同じくログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」クリックいただき、ユーザー名と作成時のメールアドレスをご入力のうえ送信いただきますとご登録のメールアドレス宛に送付されます。
またカスタマーケアセンターでも、ご契約の確認が出来ましたらご案内が可能です。

A:カスタマーケアセンターにてご案内をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。メールでのお問い合わせの際は表示されるエラーメッセージを添えていただけますと幸いです。

【支払関連】

A:マイ アンビットアカウントからクレジットカードまたは口座振替をご登録いただく自動支払が早くて簡単な方法です。またペイジーやコンビニ払いも承っております。

A: 支払証明をご希望の場合は、こちら から「電気料金受取済証明依頼書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、以下の宛先に電子メールか郵送にてお送りください。

Eメール: customerservice@ambitenergy.co.jp

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社
〒530-0017 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル20階

2020年6月15日より証明書の発行は有料になりました。発行料は翌月もしくは翌々月の電気料金と併せてお支払いいただきます。既に解約済みのお客様は、後日送付される払込用紙でお支払いください

発行料:700円 (税抜)/1件

※支払証明書1枚あたりで証明できるのは12ヶ月分までです。証明書1枚につき発行手数料がかかります。

※複数アカウントの証明が必要な場合は、アカウントごとにご請求させていただきます。
収入印紙代: 証明金額に応じて相当額が変動します。

※証明額1件あたり50,000円以上1,000,000円未満の場合は200円となります。ただし、電子メールでの送付をご希望の場合は課税文書とみなされないことから、収入印紙代は不要です。

A:お手元の預金口座振替依頼書の書き方および注意点については、こちらを参照ください。ご記入は一枚目の「記入例」を除く、複写式の3枚にボールペンで強くお書きください。
法人のお客さまの場合は預金者名の書き方および注意点はこちらをご参照ください。
(注: 口座振替依頼書は日本語でご記入ください。)

A:口座振替日をお客さまにご指定いただくことはできません。料金の算出期間は前回の検針日~今回の検針日の前日までです。検針日は各地区の締め日によって自動的に決定します。振替予定日は、毎月の請求書にてご確認いただけます。

A:変更はいつでも可能ですが、口座振替及びクレジットカードを選択される場合、当月中の変更が間に合わない場合があります。この場合、後日お届けするコンビニ払込票でお支払いください。
変更はマイ・アンビット・アカウントからお手続きいただけます。またカスタマーケアセンターでも承ります。

A:マイ・アンビット・アカウント上もしくはクイックペイでご確認ください。カスタマーケアセンターでもご案内が可能です。

A:ご登録の連絡先住所に「お支払い未完了のお知らせ」を郵送させていただきますので、添付のコンビニ払込票をご利用の上、期日内にお支払いください。もしくは、クイックペイでクレジットカードかペイジー払いのいずれかをお選びいただきお支払いいただくこともできます。なお、残高不足で支払不能となった場合は、手数料と支払いが遅れた期間に応じた延滞料金をご負担いただきます。口座振替の設定は自動的に解除されますので、再度口座振替をご希望の際は、カスタマーケアセンターまでお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

A:郵送による請求書の発行をご希望される場合は、マイ・アンビット・アカウントの「オンライン請求書への切替」ページにてオンライン請求書のステータスを解除にしていただきますと、次回ご請求分より郵送にてお届けいたします。変更はカスタマーケアセンターでも対応可能です。郵送での請求書発行につきましては、事務手数料として300円(消費税別)が都度発生いたします。

A:検針票は発行しておりませんが、毎月の請求書で電気の使用量や明細をご確認いただけます。

A:冷暖房や給湯に電気をご使用の場合、室内の設定温度が一定でも、夏場や冬場など外気温との差が大きくなる季節は、機器がより多くの電力を消費するため使用量が増える場合があります。

当社は、一般送配電事業者から提供を受けた検針値に基づいて電気料金を計算しております。どの小売事業者をお選びでも使用量の計測方法は全く同一です。全ての電気メーターは計量法の基準に適合しており、有効期限を過ぎる前に交換されるため、計測値の信頼性は極めて高いといえます。使用量の増加にお気づきの場合は、前年同月のご使用量と比較されたり、翌月の使用量をご参考にされたりすることをおすすめします。宅内電気設備の点検をご希望の場合、お近くの電気工事店へご相談ください(実費)。

A:電気料金のお支払いに利用可能なクレジットカードは以下の5種類です。

Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB

ただし、デビットカードや一部海外発行カードは支払いに利用できない場合もありますのでご了承ください。
自動引落に対応している金融機関情報につきましてはこちらよりご確認ください。

A:情報は自動的に更新されませんので、お手数ではございますが新しいカードがお手元に届き次第、マイ・アンビット・アカウントよりカード情報を再登録いただきますようお願いいたします。

A:請求書やその他書類の郵送をご希望のお客さまには、事務手数料として300円(消費税別)をご負担いただきます。オンライン請求書にご登録いただきますと、手数料はかからず、毎月の請求額が確定次第Eメールでお知らせしますので、マイ・アンビット・アカウントでご確認いただけます。ご登録ご希望のお客さまは、マイ・アンビット・アカウントからお手続きをしていただくか、カスタマーケアセンターまでご連絡ください。ご契約者様の年齢が満75歳以上の場合、事務手数料が免除されます。適用を希望される方は、カスタマーケアセンターまでご連絡ください。

A:電力量料金とは、電力使用量に応じて算出されます。3段階の段階制料金が設定されており、従量電灯プランにのみ適用されます。地域の電力会社の従量電灯プランと同様に、弊社が提供する低価格保証従量電灯プランも、使用量が増えるごとに単価が三段階で上がる料金体系となっています。なお、この段階性料金は、低圧電力プランには適用されません。詳しくは、ご契約時にお送りしている電力プラン説明書をご確認ください。

A:電源調達調整費は、従来の燃料費調整額に加え、当社の電力調達にかかる実際の費用(調達調整費)に応じて算出されます。燃料費調整額は、お住まいの地域の旧一般電気事業者のレートに基づいて算定されます。調達調整費は、需給制約、天候による需要増加、もしくは法令の変更など当社の電力調達にかかる実際の費用を踏まえ毎月の電気料金を加算または減算調整することを目的としたものです。詳細については、当社ホームページの下部にある重要事項説明書の中に、各エリア別にプラン説明書をご用意しております。こちらをご参照ください。

A:「再生可能エネルギー発電促進賦課金」です。再生可能エネルギーの固定価格買取制度によって電力の買取りに要した費用を、お客さまの電力使用量に応じてご負担いただくもので、その単価は国によって設定されます。

A:弊社では解約に伴う違約金はございません。

A:オンライン請求書にお申込みをされている場合は、請求書の郵送はございませんので、マイ・アンビット・アカウントの「請求と支払い」画面にある「請求と支払履歴」よりご確認をお願いいたします。ご希望のお客さまには請求書を郵送でお送りいたしますが、事務手数料として300円(消費税別)をご負担いただきます。なお、確定申告などで書面による電気料金の支払い証明が必要なお客さま向けに、支払証明書の発行を承ります。詳しくは、よくある質問【支払関連】Q2「支払証明書が欲しいです」をご確認ください。

A:弊社では、「債権管理回収業に関する特別措置法」に基づき法務大臣の許可を受けたニッテレ債権回収(株)に、未収電気料金の集金などを委託しています。なお弊社もニッテレ債権回収も、従業員がお客さま宅を直接訪問し、集金することはありません。独立コンサルタントやその他外部組織を通じて、電気料金のご案内や集金などを行っている事実はございません。

【サービス関連】

A:賃貸の一軒家やマンションでもサービスをご提供しております。ただし賃貸契約に条件が設けられている場合がありますので、お申込みの前に家主様にご確認ください。

A:いいえ。コンサルタントになられるお客さまも大勢いらっしゃいますが、必須ではありません。

A:スマートメーターは切替えをするしないに関わらず設置されることになっていますが、切替えの場合は優先的に設置されます。未設置の場合、弊社にお申込み後に一般送配電事業者が設置作業を行います。

原則的に設置は無償ですが、設備状況により費用が発生した場合は一般送配電事業者が請求を行います。

詳しくはこちらをご参照ください。(資源エネルギー庁のホームページに移動します。)

A:カスタマ―ケアセンターまでご連絡ください。解約はアンビット・エナジー・ジャパンにご登録のご本人様、もしくはご契約代理人様からの申し出に限ります。コンサルタント様からのお申し出は受付いたしかねます。

A:現時点では提供がございませんが、今後皆様のニーズにお応えできるように新しいプランの開発を進めてまいります。

A:弊社にお切替えと同時にご希望の際は、お申し込み後にカスタマーケアセンターにご連絡いただくことで、アンペア数の変更が可能です。現在、ご契約中のお客さまでもアンペア変更対応可能か確認をいたしますので、お気軽にカスタマーケアセンターにお問い合わせください。なお、ご契約状況によっては工事手数料が必要となる場合があるほか、前回の変更から間がない場合は手続きを承ることができない場合もございますので、ご了承ください。

A:お引越し先でも引き続き弊社のサービスをご利用いただけます。お引越しが決まりましたら、入居日の3営業日前までにカスタマーケアセンターにご連絡ください。お引越し日から電気が使えるよう、余裕をもってお申し込みください。

ご連絡いただく際は以下の情報をご用意ください。
1. 退去日および退去される時間帯
2. 電力停止希望日(※原則として土日祝日を除く平日のみとなります)
3. 転居先ご住所
4. 転居先の供給地点特定番号(検針票等に記載されています)または計器番号
5. 入居日および入居される時間帯

お手続きが完了しましたら、ご連絡を差し上げます。また、郵便局へも転居届をご提出ください。

A:近隣の建物一帯が停電している場合、各地域の停電情報をご確認の上、地域の電力会社までご連絡をお願いします。

※各地域の電力会社の停電情報ページへリンクします。

▲北海道電力 / ▲東北電力 / ▲東京電力 / ▲北陸電力 / ▲中部電力 / ▲関西電力 / ▲中国電力 / ▲四国電力 / ▲九州電力

お客さま宅のみ停電している場合、まずは分電盤のブレーカーやスイッチをご確認ください。ブレーカーを上げても電気が点かない場合や、上げてもすぐにまた切れてしまう場合は、カスタマーケアセンターまでご連絡をお願いいたします。

A:メーターの故障や災害が発生した場合、その復旧作業はどの小売電気事業者と契約していても地域の一般送配電事業者が責任をもって対応することが法律で定められております。弊社に切り替えることで差が出ることはありませんので、ご安心ください。

A:英語によるお手続きに対応しております。

A:スマートメーターとは、ご自宅や事務所でご使用になった電力量を計測するデジタル機器のことです。データは通信で電力会社に転送されます。正しい情報が確実に送信され、世界各地ですでに使用されています。

A:発電コストや送配電設備(送電線や電柱など)の使用料金は地域によって異なります。弊社の低価格保証プランは各旧一般電気事業者の従来のプランと比較しているため、料金は異なります。

A:ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者ご本人さまよりお願いいたします。ご家族などがご契約者に代わりお問い合わせされる場合は、あらかじめ代理人のご登録をお願いいたします。代理人のご登録につきましては、ご契約者ご本人様より、カスタマーケアセンターまでご連絡いただくか、マイ・アンビット・アカウントからも可能です。代理人としてご登録いただける方は、親、子、配偶者、親族及び同居人のいずれかです(20歳未満は不可)。マイ・アンビット・アカウントをお持ちでないお客さまはこちらをご参考にしていただき、是非作成していただけますようお願いいたします。

A:供給地点特定番号とは、電気を使用している地点ごとに発行される22桁の番号で、電力自由化に伴う小売電気事業者の切替を容易にするために導入されました。供給地点特定番号は、通常検針票や請求書に記載されており、小売電気事業者の切替手続きの際に必要となります。

A:・東京電力、九州電力、東北電力、北海道電力、中部電力、北陸電力エリアの場合

原則として工事が必要となります。
宅内に設置しているアンペアブレーカー(あるいはリミッターもしくは契約用安全ブレーカー)の交換工事を行います。スマートメーターが設置されている場合は、遠隔操作で変更が可能な場合があります。主開閉器の設置または撤去など必要な場合は、お客さまご自身で電気工事店への手配が必要となります。

・関西電力、中国電力、四国電力エリアの場合

アンペアブレーカーの設置がない為、一般送配電事業者の工事は原則として不要です。主開閉器の設置あるいは撤去など必要な場合は、お客さまご自身で電気工事店への手配が必要となります。

A:被災地を対象とした電気料金のご請求に関する特別措置は、災害救助法の適用範囲に準じて決定します。詳しい情報は、ホームページに掲載いたします。内容をご確認のうえ適用を希望されるお客さまはカスタマーケアセンターまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

A:満期日の45日前までに契約更新時期お知らせのはがきをお届けします。低価格保証プランの更新をご希望される場合、内容をご確認いただき、契約満期日の前日までに、カスタマーケアセンター宛てにEメールまたはお電話にてその旨をご連絡ください。
また、Eメールでの更新をご希望の場合、次の情報を必ず明記してください。

Eメール件名:「低価格保証プランの更新依頼」
【氏名】 例)アンビット太郎
【お客さま番号】 例)AJ123456
【ご登録電話番号】
【更新希望の旨】 例)プラン更新を希望します
【ご意見等】(任意)

カスタマーケアセンター
フリーダイヤル:0120-907-830
受付時間:9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
Eメール:customercare@ambitenergy.co.jp

【会社関連】

A:いいえ。アンビットは独立コンサルタントの皆さまを介してサービスをご提供していますので、営業所はございません。独立コンサルタント様はコンサルタント サポートを活用して、お客さまに最適のサービスをご案内されます。お客さまからのご質問やお問い合わせは、カスタマーケアセンターにて承っております。
カスタマーケアセンター
フリーダイヤル:0120-907-830
受付時間:9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)

A:アンビット・エナジー・ジャパン合同会社は、アメリカ・テキサス州ダラスに本社を置くアンビット・エナジーの日本法人として2016年8月に設立され、経済産業省に認可された小売電気事業者です(登録番号:A0401)。「真の成功は誠実さから生まれる」を社訓とし、ビジネスモデルに賛同いただいているコンサルタントを通じて、優れた電力サービスを日本の消費者にお届けすることを使命としております。2019年11月には、米国20州とカナダで発電事業と小売事業を手掛け、500万人に迫る顧客を擁する総合エネルギー企業Vistra Energy(ビストラ・エナジー、NYSE:VST)の傘下に入り、スケールメリットを活かした更なる魅力的なサービスの提供を目指してまいります。

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