アンビットエナジー ジャパン

お問い合わせフォーム

弊社のサービス、料金プラン、支払方法、お客さま申込み、コンサルタント登録などに関するお問い合わせを受け付けております。

「よくある質問」はこちらからご確認ください。

※お問い合わせの回答には2~3営業日かかる場合がございます。

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社を代表し、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さまに対して、アンビット・エナジー・ジャパン合同会社を代表し、心よりお見舞い申し上げます。 電力自由化に伴い、アンビットは日本で事業を開始し、これまで培った専門知識を活用した公正かつシンプルな料金体系をお客さまに提供してまいりました。今後もお客さまにご満足いただける電力サービスをご提供できるよう、最善を尽くしていく所存です。 弊社では、いまだ感染状況の見通しが立たたない中、感染拡大防止を目的として本社従業員を対象にテレワークを実施しております。また、カスタマーケアセンターにおいても、安全を第⼀に、お客さまへのサポート業務を遂行してまいります。 なお、経済産業省からの新型コロナウイルス感染症の影響に伴う電気料金の支払猶予等に係る要請を受け、一時的に電気料金のお支払いが困難となったお客さまに対し、特別措置を講ずることといたしました。 一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

ジャパン カントリー マネージャー

ステファン・ワーグナー

AJ
※お客さま番号を入力いただくことで、迅速かつ適切な対応が可能です。
C
※コンサルタント番号を入力いただくことで、迅速かつ適切な対応が可能です。
**Need JA** *Attending a Business Presentation (BP) is a great way to learn more about the Ambit Opportunity. You can speak directly with current Ambit Consultants and get the answers to all of your questions. Please click here for the Online BP schedule which are running with Zoom meeting.

添付ファイルを送付される場合は、別途以下のEメールに添付し、送信してください。

お客さま用Eメールアドレス customercare@ambitenergy.co.jp
コンサルタント様用Eメールアドレス consultantsupport@ambitenergy.co.jp