弊社のサービス、料金プラン、支払方法、お客さま申込み、コンサルタント登録などに関するお問い合わせを受け付けております。
「よくある質問」はこちらからご確認ください。
※お問い合わせの回答には2~3営業日かかる場合がございます。
このたび、お客さまからお問い合わせがあり、社内で調査した結果、2019年11月1日から2020年12月13日までの使用分として低圧電力プランをご利用の一部のお客さまにご請求した電気料金に関し、基本料金を過大に請求していたことが判明いたしました。過大請求の原因となった事象はすでに解消されており、2020年12月14日以降は正しい請求金額で請求書を発行しています。
お客さまには、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本件過大請求の対象となったお客さまには、速やかに書面にてご連絡を差し上げるとともに、正しい請求金額との差額をご返金させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。