アンビットエナジー ジャパン

お問い合わせフォーム

弊社のサービス、料金プラン、支払方法、お客さま申込み、コンサルタント登録などに関するお問い合わせを受け付けております。

「よくある質問」はこちらからご確認ください。

※お問い合わせの回答には2~3営業日かかる場合がございます。

悪質な勧誘や詐欺にご注意ください

・契約の内容を十分にご確認ください。
・料金シュミレーションによる比較は、現在の料金をよくご確認ください。
・アンビット・エナジー・ジャパン合同会社では、現在のご契約を継続される場合は、契約者ご本人様もしくは代理登録者による更新手続きが必要になります。
・アンビット・エナジー・ジャパン合同会社では、お申込み手続きやご契約更新手続きをしても、その場で現金をいただくことはありません。

アンビットにお申し込みの際には、担当コンサルタントが必ず重要事項をご説明いたします。
万一不審な点にお気づきの場合、またはご相談のある方は恐れ入りますが、カスタマーケアセンターまでご連絡をお願いいたします。いただいたお問合せひとつひとつを丁寧、真摯に対応いたします。

カスタマーケアセンター
フリーダイヤル:0120-907-830
受付時間:9:00~18:00(日・祝・12/29~1/3を除く)

アンビットのコンプライアンスに対する取り組み
詳しくはこちら

便乗商法にご注意
詳しくはこちら
(消費者庁ウェブサイトへ移動します)

あわてずチェック
詳しくはこちら
(消費者庁ウェブサイトへ移動します)

電力自由化の5つの誤解
詳しくはこちら
(消費者庁ウェブサイトへ移動します)

AJ
※お客さま番号を入力いただくことで、迅速かつ適切な対応が可能です。
C
※コンサルタント番号を入力いただくことで、迅速かつ適切な対応が可能です。
**Need JA** *Attending a Business Presentation (BP) is a great way to learn more about the Ambit Opportunity. You can speak directly with current Ambit Consultants and get the answers to all of your questions. Please click here for the Online BP schedule which are running with Zoom meeting.

添付ファイルを送付される場合は、別途以下のEメールに添付し、送信してください。

お客さま用Eメールアドレス customercare@ambitenergy.co.jp
コンサルタント様用Eメールアドレス consultantsupport@ambitenergy.co.jp