アンビットエナジー ジャパン

お問い合わせ

 
九州

九州を中心とする豪雨により、被害を受けられた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き最新のニュースや防災情報をご確認いただき、十分にご注意ください。何よりも皆さまの安全と、被害を受けられた地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 停電・災害時の緊急連絡先は以下リンクよりご確認ください。

https://www.ambitenergy.co.jp/contact-us
お得なキャンペーン実施中「最大5,000円相当のギフト券をプレゼント」

新しくAmbit の顧客になっていただいた皆さまに、Amazon ギフト券をお贈りいたします。 対象は、2020年7月1日 0:00 ~ 2020年8月13日 23:59 に新規登録された、条件を満たすお客さまです。詳細はこちらよりご確認ください。

エアコン試運転実施のお願い
経済産業省の発表によると、新型コロナウイルスの影響等により、エアコンの販売台数、メンテナンス件数が昨年度比で大きく減少しています。

このような状況において、「今夏の気温は全国的に平年並より高い」との予報が気象庁から示されております。夏期の猛暑が重なった場合、エアコンの販売、設置及び修理が集中することで、一部の地域ではお客さまのエアコンの設置・修理に数週間程度の時間を要する状況が発生する可能性があります。

つきましては、家庭内における熱中症を予防・防止する観点から、本格的な夏季を迎える前に各家庭においてエアコンの試運転を早めに実施し、修理・メンテナンスが必要な場合は新型コロナウイルス感染予防対策をご確認の上、お近くの販売店またはメーカー等にご相談ください。

試運転の際の確認事項については、こちらのパンフレットをご参照ください。 https://www.meti.go.jp/policy/it_policy/air_conditioner/air_conditioner_maintenance.pdf

重要なお知らせ

アンビットでは、お客さま、コンサルタントの皆さま、従業員、関連会社、そしてサービスをご提供しているすべての地域社会の健康と安全な生活を最優先に考えております。 現在、弊社のコールセンター チームにおきましても、感染拡大防止に努めながら皆さま方へのサポートに尽力していますが、通常よりお電話が非常に繋がりにくい状況となっております。
オンラインにてお問い合わせやお支払いの手続きなども可能です。お急ぎでない案件については、弊社ウェブサイトのトップページ上部に表示される[問い合わせ]ボタンからお問い合わせフォームに、または[ログイン]ボタンからマイ アンビット アカウントにアクセスしてご利用ください。

前例のない事態に際し大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社を代表し、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さまに対して、アンビット・エナジー・ジャパン合同会社を代表し、心よりお見舞い申し上げます。 電力自由化に伴い、アンビットは日本で事業を開始し、これまで培った専門知識を活用した公正かつシンプルな料金体系をお客さまに提供してまいりました。今後もお客さまにご満足いただける電力サービスをご提供できるよう、最善を尽くしていく所存です。 弊社では、いまだ感染状況の見通しが立たたない中、感染拡大防止を目的として本社従業員を対象にテレワークを実施しております。また、カスタマーケアセンターにおいても、安全を第⼀に、お客さまへのサポート業務を遂行してまいります。 なお、経済産業省からの新型コロナウイルス感染症の影響に伴う電気料金の支払猶予等に係る要請を受け、一時的に電気料金のお支払いが困難となったお客さまに対し、特別措置を講ずることといたしました。 一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

ジャパン カントリー マネージャー

ステファン・ワーグナー

クレジットカードのお支払いで電気料金が5%還元!

アンビット・エナジー・ジャパンは、キャッシュレス・消費者還元事業の対象事業者として登録されました。これにより、2020年3月から6月までの間、クレジットカードで電気料金をお支払いのお客さまには、電気料金の5%が還元されます。まだお支払い方法としてクレジットカードをご登録でない方は、5%還元の機会を逃さないよう今すぐマイ・アンビット・アカウントにてクレジットカードの継続払いにご変更ください。
ご不明点がございましたらカスタマーケアセンターまでお問い合わせください。

クレジットカードのお支払いで電気料金が5%還元!

ご注意

  • キャッシュレス・消費者還元の還元方法は、ポイントでの還元や、決済時の値引きなど、ご利用の各カード発行会社(クレジットカード裏面に記載)により異なります。詳細は各カード発行会社にお問合せください。
  • カードの有効期限切れやクレジット決済エラーの場合は、還元の対象外となります。
  • ご利用のカード発行会社によっては、還元の対象外となる可能性があります。対象カードは、こちらよりご確認ください。

アンビット ホットライン

お客さまもコンサルタント様もお気軽にお問い合わせください。ご質問やご意見のひとつひとつに、真摯に対応いたします。

アンビット・エナジー・ジャパンは、迅速で丁寧な対応を心がけています。

カスタマーケアセンター

受付時間

9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
※2019年12/28(土)は休業となります

電話番号

0120-907-830(フリーダイヤル)

コンサルタント サポート

受付時間

9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
※2019年12/28(土)、2020年 1/4(土)は休業となります

電話番号

0120-907-087(フリーダイヤル)


Webでお問い合わせ

お問い合わせフォーム

弊社のサービス、料金プラン、支払方法、お客さま・コンサルタントの新規登録などに関するお問い合わせを承っています。

※受付時間:9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
※回答に2~3営業日かかる場合がございます。