アンビットエナジー ジャパン

お問い合わせ

 
アンビット・エナジー・ジャパン合同会社を代表し、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により影響を受けられている皆さまに対して、アンビット・エナジー・ジャパン合同会社を代表し、心よりお見舞い申し上げます。 電力自由化に伴い、アンビットは日本で事業を開始し、これまで培った専門知識を活用した公正かつシンプルな料金体系をお客さまに提供してまいりました。今後もお客さまにご満足いただける電力サービスをご提供できるよう、最善を尽くしていく所存です。 弊社では、いまだ感染状況の見通しが立たたない中、感染拡大防止を目的として本社従業員を対象にテレワークを実施しております。また、カスタマーケアセンターにおいても、安全を第⼀に、お客さまへのサポート業務を遂行してまいります。 なお、経済産業省からの新型コロナウイルス感染症の影響に伴う電気料金の支払猶予等に係る要請を受け、一時的に電気料金のお支払いが困難となったお客さまに対し、特別措置を講ずることといたしました。 一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

ジャパン カントリー マネージャー

ステファン・ワーグナー

クレジットカードのお支払いで電気料金が5%還元!

アンビット・エナジー・ジャパンは、キャッシュレス・消費者還元事業の対象事業者として登録されました。これにより、2020年3月から6月までの間、クレジットカードで電気料金をお支払いのお客さまには、電気料金の5%が還元されます。まだお支払い方法としてクレジットカードをご登録でない方は、5%還元の機会を逃さないよう今すぐマイ・アンビット・アカウントにてクレジットカードの継続払いにご変更ください。
ご不明点がございましたらカスタマーケアセンターまでお問い合わせください。

クレジットカードのお支払いで電気料金が5%還元!

ご注意

  • キャッシュレス・消費者還元の還元方法は、ポイントでの還元や、決済時の値引きなど、ご利用の各カード発行会社(クレジットカード裏面に記載)により異なります。詳細は各カード発行会社にお問合せください。
  • カードの有効期限切れやクレジット決済エラーの場合は、還元の対象外となります。
  • ご利用のカード発行会社によっては、還元の対象外となる可能性があります。対象カードは、こちらよりご確認ください。
重要なお知らせ
アンビット・エナジー・ジャパン合同会社は、新型コロナウイルス感染症の影響により、一時的に電気料金のお支払いが困難となったお客さまに対し、特別措置を行うこととしました。こちらの案内をご覧いただき、該当されるお客さまは弊社カスタマーケアセンターまでお申し出ください。

アンビット ホットライン

お客さまもコンサルタント様もお気軽にお問い合わせください。ご質問やご意見のひとつひとつに、真摯に対応いたします。

アンビット・エナジー・ジャパンは、迅速で丁寧な対応を心がけています。

カスタマーケアセンター

受付時間

9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
※2019年12/28(土)は休業となります

電話番号

0120-907-830(フリーダイヤル)

コンサルタント サポート

受付時間

9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
※2019年12/28(土)、2020年 1/4(土)は休業となります

電話番号

0120-907-087(フリーダイヤル)


Webでお問い合わせ

お問い合わせフォーム

弊社のサービス、料金プラン、支払方法、お客さま・コンサルタントの新規登録などに関するお問い合わせを承っています。

※受付時間:9:00~18:00(日・祝日・12/29~1/3除く)
※回答に2~3営業日かかる場合がございます。