アンビットエナジー ジャパン

 

悪質な勧誘や詐欺にご注意ください

・契約の内容を十分にご確認ください。
・料金シュミレーションによる比較は、現在の料金をよくご確認ください。
・アンビット・エナジー・ジャパン合同会社では、現在のご契約を継続される場合は、契約者ご本人様もしくは代理登録者による更新手続きが必要になります。
・アンビット・エナジー・ジャパン合同会社では、お申込み手続きやご契約更新手続きをしても、その場で現金をいただくことはありません。

アンビットにお申し込みの際には、担当コンサルタントが必ず重要事項をご説明いたします。
万一不審な点にお気づきの場合、またはご相談のある方は恐れ入りますが、カスタマーケアセンターまでご連絡をお願いいたします。いただいたお問合せひとつひとつを丁寧、真摯に対応いたします。

カスタマーケアセンター
フリーダイヤル:0120-907-830
受付時間:9:00~18:00(日・祝・12/29~1/3を除く)

アンビットのコンプライアンスに対する取り組み
詳しくはこちら

便乗商法にご注意
詳しくはこちら
(消費者庁ウェブサイトへ移動します)

あわてずチェック
詳しくはこちら
(消費者庁ウェブサイトへ移動します)

電力自由化の5つの誤解
詳しくはこちら
(消費者庁ウェブサイトへ移動します)